りおさん、こんばんは(*^^*) 今日は暑かったですね。大変混雑していましたし、体調崩されませんでしたか? 世紀の体験ができましたね。きっとお子さん達もいつか自分の子どもに話すんだろうな…。本2冊のことはすっかり忘れて。笑 あ、本は見つかりましたか?笑
4件
わたあめさん、今日は本当に暑かった!! あんなに立ちっぱなしなのは、初めてです。 私は大丈夫でしたが、それでも足にもきたし、あの長時間炎天下はお年を召した方には辛いと思います。お手洗いの事を考えるとあまりに飲み物を飲むことも考えちゃいますし…。 お子様達はお留守番でした。 小さい子を連れてらっしゃる方もいましたが、あれは絶対に見えない!!あの待ち時間に、混雑はかわいそうかも…。 もう、読んでくださったんですね〜いつもありがとうございます♪ 本は、夫の忘れ物なんです。 何故2冊持っていく??という突っ込みも入れたいとこですよね 笑。 電話しないで、寝ちゃってます!怒。明日電話させますよ〜
1件
りおさん、こんばんは(*^^*) ハードな1日で、やっとエブを開けました…。 って、本を忘れたのはボスでしたね!てっきり単語本でお子さんかと勘違いしちゃいました(^^) ん?今日も更新されている!あはは。電話かけたのかなー?
読んできました! 一般参賀の写真がupされてる!とっても良い位置でしたね。 それから、本が見つかって良かったですね!スピーカーホンのやりとりが…笑 さすがボス! 忘れ物を探す時は、裏ワザを使って諦めずに検索して貰います!笑
わたあめさん〜今日は忙しい一日だったんですね!お疲れ様でした!! それなのに、読んでくださってありがとうございます! 電話のやりとり、ほんとにウケましたよ〜 仕事大丈夫なのか心配しちゃいます笑 忘れ物先にかけた2回もかなり食い下がって、聞いてたんですよ。それでも無いと言われたのに…あって良かったです♪
1件

0/1000 文字