るすか

(週末のご挨拶) ゴールデンウィークも残すところあと2日! 今は、知多半島の温泉を満喫いています(* >ω<) 今週も二人に会いに来て下さった方々、本当にありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ〃 楽しんで頂けてたら嬉しいです! それにしても……昨日の更新がまだ尾を引いています。 普段は、書いた分だけアップのスタイルなんですが、なんせ(忘れないで下さいね)小説を書くのも初めてですし、男性目線のあのシーンなんて書いたこともなく『あかん!こりゃ1日2日じゃ無理やわ』と柄にもなく、早めに準備させて頂きました。 その下書きが、盆ミスでなんと世に流出(笑) どうしても、1箇所だけ見られたくなかった箇所がありまして…そこに関しては、ちょっと悔やんでます。 でも、もう仕方がないですね。 綺麗目(?)に表現できるように、試行錯誤してますので、皆様のご希望と違ったら申し訳ございませんm(。-ω-。)m (誰か得意な方がいらしたら、代わりに書いて欲しいくらいです(涙)) 近々、皆様の元に届けられるといいですね(*^^*) また、今週も頑張りますので、応援よろしくお願いいたしま~す! るすか
19件・2件
温泉~!いいですねいいですね((o(^∇^)o))ゆっくりしてらしてくださいねん♪ 男目線のHシーン、一度書いてみたい……!確かにめっちゃ難しそう(笑) 凛太郎から見た梓、可愛いんだろうなぁ……(//∇//) 楽しみにしてますね♪
1件1件
男目線、難しいですね~(*T^T) いや、知らんし!って、何回も一人で突っ込んでましたしね(笑) 誰かに聞くわけにもいかず………… 悩んだ結果を、また見に来てくださーいヾ(≧∀≦*)ノ〃
1件

/1ページ

1件