マーガレットさん、ご無沙汰してます! 興奮しすぎて寝れないなんて!そんな嬉しいことを言ってくれるのはマーガレットさんだけです( *´д)/(´д`、) 私の更新を待っててくださっただけでも感謝しかありません! 本編、特典とも、久々に梓のもとのストーリーから拾いあげてるので、もとのページを開けるだけでも『どのページだっけ?もーめんどくさい!』『あっ、こっちのストーリーじゃなかった!』と、なかなか色々大変です。 でもやり始めたからにはちゃんとやらなければ。 …………でもやりきれるか不安。 引き続き、時々ペコメもお願いします(図々しい)d=(^o^)=b もう少し、お付き合いくださいね!
1件
今までがサボる?(笑)ことに慣れてたから、久々に自分を追い込んでます! どちらも描かずして終われないとずっと思ってました。 今、私の書かねばならねばの罪悪感が拭えない限り、頑張ります! 長く私の話を応援してくれてありがとう! なかなかのスパンで更新してたことを、ようやく思いだしたんでよろしくです!
2件
明けましておめでとうございます。 kamamiちゃん覚えていますか?るすかです。 色々なことが衝撃すぎて、コメントできずにいました。 ご主人さんも、少しは回復に向かわれていますか? コロナ禍もあり、私も色々振り回されながらなんとか今を紡いでいます。 執筆活動どころではないかもしれませんが、何がお力添えできることがあればと思い、コメントしました。 いつか、kanamiちゃんがkanamiちゃんらしくいられるといいなと心から思ってます。 ご家族皆様が幸せにいられますように。 るすか
1件
わーい👏 めだ活仲間(笑)! めだかめちゃくちゃ可愛いですよねp(^-^)q そして、終わりなき戦い(^^; 私は部屋飼いなので、めちゃくちゃ高級魚がじゃんじゃん落ちます_(^^;)ゞ めだか、難しいけど、はまったら抜けられない! 稚魚ちゃんはお外飼いですか? 頑張って越冬しましょ♥️ お話も、ちょびちょび進めます。 また、遊びに来てね~✴️
1件
みんみんさん! ありがと~( *´艸`) 少しでも楽しんでもらえていると、私も嬉しいです♥️ これからも、よろしくね~✴️
1件
わはっ! 毎日、一応ページを開いて、ん~って、ポチポチしてるんですよ(笑) すみません。全然進まなくて(^o^;) 1日数行書いては、また、ん~~……みたいな(笑) 三重から徳島! めっちゃ色々近くですやん! ………てか、徳島も親が転勤で住んでましたし、時々旅行でお邪魔しますが、まさかマーガレットさんの移住先がそちらとわ(笑) なんにせよ、大阪在住の私としてはどちらも近隣! いつかどこかですれ違うかもですね! 言ったもん勝ちは、多分私らの業界に限んないでしょうね! あんまりひどいと、『警察呼んで!』って、いつか、いってやろうと思ってます(笑) 女やと思って調子のっとったら痛い目みさすで
1件
マーガレットさん✨ いつも応援ありがとう❗ ストレス発散はやっぱり散財、アルコールに限るので、結局悪循環よね~(-_-;) 上司にも、何回言ったら酒辞めれるん?って詰められる毎日……… でもでもホンマ、患者も上司も好き勝手言ったもん勝ちみたいな風土、何とかして欲しい。 おそらく他府県の看護師さんは受けないような悪態の数々……(患者や他職種からも) 本当の意味で、『私って、普通の感覚の人間ですよね?』って何回も聞いちゃう毎日(笑) そりゃ、色々穴空くわ! まぁ、お土地柄的にもね……(^-^; キュンキュン待ちになると、私が何か降りてくる待ちに(すでになってますが)なりますけど、よろしいですか
2件
ひばりんさん♥️ 私の行動範囲把握してる!?(笑) 門真はめちゃくちゃ近く! それこそロピアの帰り道、運転しながら敷地の横を通りすぎて『広~!』って言いながら帰りましたo(^o^)o ららぽーとも同じ敷地にできるくらいやもんね。 楽しみにしてますよ~( *´艸) ただ、門真市民(めっちゃ私の偏見やと思ってね……汗)個性的やから、県外からきた人ちょっと大阪のイメージが………なんて思うかもね(笑) 凛太郎のターン🖤まだあんまり書き進めてなくて、頑張ってポチポチするね(・・;φ ちゃんと書けるかな? でわまた、いつでも遊びに来てね~✴️ るすか
1件
77さん🖤 ロピア、コストコ仲間(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ oh…子供のお悩み相談(゚Д゚;) 大見得切っといて何ですけど………私、ぶっちゃけ子供と母性に関しては不得手(笑) でも、何とか答えてみせましょう( *´艸) 正直なところ、子供は熱が出るもんです! 39度、40度当たり前! 要は元気か否か。 子供ちゃんが元気にご飯(お乳)を食べれてるようなら心配なし! ぐったりしてる、3日以上高熱が治まらない。 その時は、迷わず受診しましょう! 基本、受診できる余裕があるなら、病院に行っといた方がいいよねp(^^)q でも、子供って熱出すのが仕事だから、そうやって少しずつ世の中の免疫に
3件
もりりんさん🖤 面白いと思ってもらえてるなら、本当に嬉しい( *´艸) ずっと本棚にある………… やばいやばい(笑)ずっと未完成のまま、だらだらやってるのがバレてしまう! ももたろう県、○山県ですね❤️ 私も近隣ですので時々出没しますよ(^_^)v(車で5時間圏内は、基本近隣) てか、私が通っていた看護学校も○島県○山市でしたので、もはや私のテリトリーです(笑) 私は特に、仕事以外の人と触れあうきっかけのないので、こういった形で皆様に繋がっている現状が、本当に不思議で、そして尊いものであると日々痛感しています。 私の想像している世界を通して、また皆さんがちょっとでも笑顔になるきっかけに
1件
マーガレットさんこんばんわ(^_^)v 今日胃カメラをして、十二指腸潰瘍と言われました~ 結構荒れてるよ……と。 まあでも、(私酒飲みなんで……)最悪、食道癌、胃癌もちょっと頭を過ったから、潰瘍でよかったです(ToT) ご心配おかけしました~ 冬間さんの下り、納得いただけたなら良かったです。 そして、ここからが本番!! 梓……ちゃんと言えるかな? 凛太郎のフォロー大丈夫かな? 不安しかないけど、頑張って書きます! キーホルダーも見抜かれましたか( ノ^ω^)ノ まあ、よく考えたらこれしかないよね。 てか、これをどう使うか(笑) 最初にどうやってばらすきっかけを作ろうか悩んでで、「私の」「
77さん♥️いつもペコメもありがとう! 凛太郎のブレなさ加減は私のさじ加減(笑) いえいえ、彼の誠実さがなせる業なのかな? 凛太郎は、本当にいい感じの男子だと思って書いてます。 見た目かっこいいけど、おそらくかっこよくはなりきれない。 立ち振舞いに隙はないけど、色々ミスもする(笑) 完璧すぎず、ほどよく人間味…が私のテーマなので、そんな凛太郎を愛してくれているのは本当に嬉しい! また、いっぱい遊びに来てね✨ コメントありがとう! るすか
2件
ハックさん♥️いつも応援ありがとう! こんな体たらくな私を支えてくれて、本当に感謝しかない! キーホルダー、気付かなかったんですね。 よしよし、いい具合にストーリーにはまってるでしょ?(笑………誰も言ってくれないので) あとは、見てらんないくらいのラブラブ展開に、もうなるしかないっしょ! 梓と、そしてもちろん我が凛太郎の幸せのため、頑張って書き切ります!! また、色々な形で遊びに来てね❤️ ハックさんが少しでも楽しんでもらえたら、私は嬉しいです!(でも、私が誰よりも一番楽しんでるからね!だって、二人とも私の好きなように動いてくれるんだもん…笑。作者の特権) でわまた、続きをお楽しみに~ るす
2件
あららら…………!!(゜ロ゜ノ)ノ 副腎のホルモン異常ですね(・・;) 褐色細胞腫の可能性もあるので、しっかり調べてもらった方がいいね(ToT) 急激に血圧上がって頭痛が出たりするから、お大事にね! 私も年のせいか、色んな体の不調が出やすくて、お互い気を付けないとね( ̄0 ̄; 今週は怒涛のように書き綴ったので、ここからは、ちょっとマイペースにやってみます! 早く書けたら早くアップしますので、更新待っててね❤️
2件
そうそう、アイテムの使い方よね(笑) 仲川先生(のキャラ)に拾わせるのにも意味がある。 そして、忘年会よりも舞台を派手にしたいという私の欲求(笑) どっちが先に真実を告白するんでしょうね。 こうご期待!(なんちゃって( *´艸)) 時間かかったらごめんね~ 多分今回はサボりではなく、台詞を考える時間だから、パパッといけるかもしれないし、その逆も……… 今後とも応援よろしくお願いいたしま~す(^_^)v
2件
@るすか:(週末のご挨拶……再び復活!) 皆様こんにちは( ≧∀≦)ノるすかです☆ オリンピックを控えた週末、いかかお過ごしですか? 私は昨日、原因不明の上腹部・背部痛で、車の中で半分意識を失いかけました。(迷走神経反射だったのかな?) 運転していた主人が焦って、私の病院のERに運ぶと言う、何ともお間抜けな日常(?)を送っておりました。 さて、皆様の応援のお陰でようやく浮上してきました。 いかがですか? 皆様が思っていた展開になっていますでしょうか? 今回のストーリーは、途中、凛太郎の「……へぇ、誰に」と、今からお見せする展開のために作ったストーリーです。 そのために、少しは私医療者だよ、みたいなところも入れてみようじゃないかと災害訓練の要素も入れつつ、冬間さん的キャラも入れてみました。 だが、しかし……… 冬間さんが扱いづらくて、結局この遅延の理由は、彼女を上手く使いこなせなかったからと言っても過言じゃない。 今週書いた、冬間さんと凛太郎の絡みが全くまとまらず、でも、訓練中に冬間さん、また凛太郎に仕掛けそうな匂わせを入れてしまった手前無視できず……… いや~難しかった! 結果的には自画自賛(いつものやつです…笑)したくなるくらい、上手く落とせたんじゃなかろうかと思っております。 どうでしたか? 普段は、仕込みとわからないくらいの伏線を回収することが多いですが、この章は、始まったころにも書いたと思いますが、思いっきり最初にわかりやすく全ての伏線を書いておきました(笑)。 ようやく全部回収できて、私としても満足! ラッキーアイテムがキーホルダーだって、みなさんどれくらい気づいてたんでしょうか?(ちょっと知りたい) みなさんとっくに気づいてたのなら、私もまだまだだなぁ……と。 久々にまともに書き出したので、読みにくい箇所も多いでしょうが(何回も消したり書いたり入れ換えたりしてるから、誤字脱字がかなり心配)また、私のやる気が切れるまで(笑)お付き合い下さい!! 待った甲斐があった……そう言っていただけるように締めくくりたいですね。 来週もオリンピックを見ながら、ちまちま書き進めて行きたいです! 見にきてくれた皆様、どうもありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ るすか
るすか
あっ、ちなみにこの先は、映像のみイメージできてて、台詞は今から考えて当てはめていきますのでお時間を下さい。 (どうでもいいですが、私の話の作り方には、映像専攻のときと台詞専攻の時と、2パターンあります。完全に置きに行ってる台詞のときは、当然その台詞が浮き立つような展開を作る。映画みたいにシーンの絵を見せたいときは、映像専攻で台詞後付け。今回は映像のみなので、台詞はまだ全く考えてないです。……本当にどうでもいい余談) 大事なシーンですので、慎重にいきますね~♥️ るすか
5件
同業者さんにちゃんと伝わっているのは、めっちゃ嬉しい! 本職としては、もっとマニアックな医療用語なんかも入れたいけど、みんなが話に集中できんな……と、こんな感じの仕上がりに。 同業者さんからしたらソフトな感じに見えてるかもしれませんね。 私は完全に守りに入る派なので、マーガレットさんの決断力げ羨ましい( ノД`)… でも、そのフラストレーションを、こうやって小説で発散させてもらったんで、あの時のあの環境でなきゃ、この話も生まれなかったかな……とも思うので、色々なことが自分の知らなかった自分を発見する機会になるんだな……なんてしみじみ思ったりする今日このごろ。 マーガレットさんも体に充分気をつ
1件
マーガレットさん!コメントありがと~♥️ フリーランスナース✴️なんて素敵な言葉…… やれるもんなら私もやってみたい! でも、退職金まだまだ吊り上げたいし(リアル……笑)、役職持ちなので、そう簡単にはいかないのが現実。 しがらみの中で、何とか浮上してきたので、一気に書きすすめるよ~(また急に沈没したらゴメン……) 大きい声では言えないけど、お察しの通り、いつみんなにバレるのか………そう、この章はそのために作ったストーリー! もうカウントダウンが始まってるよ~( *´艸) あと○ページ後に、派手にやりたいと思います! こうご期待(((*≧艸≦) 同業者さんからの励ましの言葉は、本当に心に響きま
1件
双子でんでん虫さん♥️コメントありがと~🌠 めっちゃお待たせしました(もちろん自覚ありますよ(^^;) 復習は完璧ですか!? では、この先がもう読めてるはず!(笑) こっからは、一気に畳み掛けます(……のつもり) 着いてこれますかぁ~⤴️ こうご期待あれ!(自分でハードルを上げて、また首が絞まるやつ……) また、応援してくださいねo(^o^)o るすか
続きを是非、首を長くして楽しみに待っててね(笑) 凛太郎目線も考えてるから(*^^*)
1件
もりりんさ~ん!お待たせしてすみませんm(。≧Д≦。)m せっかくなんで、先に言っておきます。 多分ですが、結婚式のシーンはないです(ToT) なんせ、これと言うネタがみつからないから(笑) でも、完結まではあと少しなはずなので、めっちゃ圧をかけながら待っててね~(^3^)/ ちょっと気合いを入れ直しながら、もりりんさんのためにも頑張って書くよ! また、応援してね(*^^*)
2件
ひばりんさん♥️ いつも応援ありがとう! 色々アクションくれてて気付いてはいたのよ。本当に……… ひばりんさんの作品リストのコメントを見て、自分が20万☆もらったことに気付いたぐらい(/--)/ (いや~、自分の作品に自分が感心がないという………) もう、何か20万☆が凄い気がするのに、逆にプレッシャーで、凄いのかすらわからない始末。 忙しくはなかったし、コメント返したかったんやけど、コメントは返すくせに本文書かんのかい!みたいに思われるのも嫌で(笑)、結局失礼にも、色々スルーしてしまいました。 それなのに、変わらず応援してくれて、ホンマに感謝しかない!! もうこうなったら、最後までついてこ~
2件
おっ、おっしゃる通り( ̄□ ̄;)!! いつまでかかっとんねん、みたいな(笑) ハックさんちのにゃんこちゃんにも、そろそろ猫パンチくらいそうやわo(`^´*)
1件
ハックさん、コメントありがと~(^3^)/ 忙しく……………は、なかったのよ。決して……… ただ、書く気力が起きなかっただけ。 (人はこれをスランプではなく、サボりと言う………) 待っててくれたんだ(*T^T) よかった……… 皆様に見捨てられたら私はもう……… また、サボり出したらお尻を叩いてね! 二人がいつまでも幸せになれないので(笑)
1件
早速のコメントありがと~( *´艸`) 私のペースでと言うとかなり気まぐれになるので(笑)、死ぬ気で書けよ!ぐらい言ってくれても大丈夫………(な、はず) 本当に、私の作品に出会ってくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ 書き手として、感謝しかありません! 私の方こそ、これからもよろしくお願いしてもしたりない!
1件
ペコメ待ってま~す(笑) 凛太郎side……またどこかでちょこっと書きます! でも喧嘩の⭐特典を書いてるときは、本当に書く意味あるんかって、めちゃくちゃ凹んだんで、今後はどのような形で書けるか悩みどころです( ;∀;) このお話しも、もうすぐ終われると信じてますので、もう少しお付き合い下さいね(^_^)v るすか
1件
ちゃんと返信届きました(*^^*)v 逆に勝手にコメントしてすみません😣💦⤵️ 2年ぐらいこの話を書いてますが、去年初めて見ていただけた方にも楽しいと思っていただいたのが、とても嬉しかったですし、さぼっちゃ駄目だな……と改めて感じて、あけおめφ(..)しちゃいました(笑) ペコメも全て読ませていただいて、いい具合に楽しい反応で、かなり励みになりました。 最近、書くの遅くてごめんね~(ToT) この話は、私自身が皆様の誰よりもニヤニヤしながら書いてます。(話を考えるのに必死ですし、先がわかっているので私自身はキュンは全くないです。ただ、この展開楽し~と、ひとりニヤニヤしてるだけです(笑))
1件
もりりんさん!明けましておめでとう( ≧∀≦)ノ いつも温かい応援、本当にありがとう!! 甘甘の凛太郎(ФωФ) 私もぜひ見たい(^_^)v ゴールまではあと少し…… でも、私の鈍足ではまだ時間がかかるかな? 出来る限り、早く終われるように頑張るね(*^▽^)/★*☆♪ ハンドクリーム情報ありがとう(^o^ゞ ぜひ、購入させていただきます(^з^)-☆ 今まさに、めっちゃ快適、最高な小豆島travel満喫してるよ! 年明けと共に、また戦場に戻ります(笑)! バリバリ働いて、また身体を休めて……… 私らしく、そして困ってる皆様のために今年も頑張ります( `・ω・´)ノ ヨロシクー
明けましておめでとうございます(*^3^)/~☆ いつも応援ありがとうございます!! なかなか更新出来なくて申し訳ありませんか、今の私に出来る限り精一杯がんばります( *´艸) またお暇なときに、遊びに来てくださいね(*^^*) るすか
1件5件
ひばりんさん、明けましておめでと~! いつも拙い私の話を読んでくれてありがと~( *´艸`) 息子ちゃんの受験大変やね! コロナのせいで、子供ちゃんも大変な一年やったんちゃう? 医療系、ウェルカムウェルカム! 私も今となっては、安定した資格に感謝してる。 食いっぱぐれは絶対ないからね!(笑) 受かったら教えて! 息子ちゃん宛のメッセ送るから(笑) (お前誰やねん……みたいな) いつもひばりんさんの応援に励まされてるよ! 多分、ゴールは近い(はず)やけど、今年もぜひ見に来てや! 私の出来る限り、全力で頑張る! (ちなみに、タメ語でいいよ。多分、同じ関西やんね(^3^)/) また今
1件