相沢蒼依

GWも残すところあと1日になりました。 皆さんそれぞれ楽しんだのでしょうか。 尚史は体調があまり芳しくなかったので、あえて外出を控えて休み明けの仕事に備えるべく、ゴロゴロしてました(え) 思った以上に長かったGWに、1年がかりで手をかけていた短編を完結させたり、新作を執筆し無事に完結させました。 今回の新作は珍しくBLではございません。 【バレないもどかしさが、愛おしくなるとき】https://estar.jp/novels/25476025 幼なじみの高校生同士。学校からの帰り道での出来事になります。 男子高校生目線オンリーなので、いろんな意味で楽しめる作品になってます。
10件

この投稿に対するコメントはありません