晴れの気持ちの日には、おせんたく、しよう!
容姿も性格も控え目な日鞠。 それに比べて、結婚を前提に付き合っている彼は、容姿端麗でモテモテ。 でもね、『だから?』って言いたくなる。 仲良しの同期もきっとそう思っている。 だけど女の子の幸せの法則は、ほんの少しのきっかけで発動するもの。 汚れを洗濯したら、白くていい匂いの日常が待っている! もしかしたらこのお話そのものが、幸せのお洗濯日和を招いてくれるかも、と感じる爽快なラストです!
1件・4件
一花さん、レビューありがとうございます。 リニューアル後四苦八苦の末、なんとか公開。 どさくさで……書いたことも半分忘れてしまっていたものに、 内容以上のレビュー、嬉しいです。珍しい恋愛もの(?)です。 これからも様々なジャンルに「挑戦して(書いて)」いこうと 勝手に思っています。ありがとうございました!
3件
恥ずかしながら、新作をお書きになっていたこと、気が付かなくて…。 拝読するのが、遅くなってすみません。 とても素晴らしかったです! 二つの『せんたく』をかけた唸るラストでありながら、 爽やかな未来に明るく歩み出していく姿が、青空を背景にしてみえるようです。 お笑いの彼とのことは、私はほんの、ちいさな自信、自尊心を取り戻させてくれたのだなと思います。 上手くいけばいいけれど、彼と上手くいかなくても、きっともう大丈夫、そんな気がしました。 このお話で背中を押される人、きっといますねヾ(≧∇≦)

/1ページ

1件