一花さん、レビューありがとうございます。 リニューアル後四苦八苦の末、なんとか公開。 どさくさで……書いたことも半分忘れてしまっていたものに、 内容以上のレビュー、嬉しいです。珍しい恋愛もの(?)です。 これからも様々なジャンルに「挑戦して(書いて)」いこうと 勝手に思っています。ありがとうございました!
3件
恥ずかしながら、新作をお書きになっていたこと、気が付かなくて…。 拝読するのが、遅くなってすみません。 とても素晴らしかったです! 二つの『せんたく』をかけた唸るラストでありながら、 爽やかな未来に明るく歩み出していく姿が、青空を背景にしてみえるようです。 お笑いの彼とのことは、私はほんの、ちいさな自信、自尊心を取り戻させてくれたのだなと思います。 上手くいけばいいけれど、彼と上手くいかなくても、きっともう大丈夫、そんな気がしました。 このお話で背中を押される人、きっといますねヾ(≧∇≦)
読んでくださっただけでも有り難く、嬉しいです。 同期の彼とは含みをもたせてはありますが、一花さんの おっしゃるとおりです。まず、自分を好きでいて欲しいですね。 ひと時代前の片田舎の娘風? 結婚はゴールではないし、 男性に幸せにしてもらうのではなく幸せは自分で決める。 だとすれば、自分が本当に好きならどんな人とでも 生きていけるのかしら? 男と女は不思議……ねえ、ふみちゃん……
ふふっ。 本当ですね! 男と女は不思議ですね~(*^^*)

0/1000 文字