kao._.

みなさま* こんにちは!* ヽ(*'▽'*)ノ お休みの間も*温かなお声かけてくださり* ありがとうございます!* 優しい!* GWいかがすごされましたか*v 自分は、少し旅に出て来ました!* はじめて北の大地へ* 天気も良かったし* 新幹線に乗ったり*フェリーに乗ったり* 色々はじめてばかりっ* とにかく、天気が良かったので* 良かったです*v 桜も満開でした* 広くて、海も山も綺麗で* 素敵なところですね* とにかく寝ていて* 身体が軽いですv笑 色々気になるものも食べたりして*v 美味しかった* 5月は気分もあらたに* ちょっと難しい創作の*打ち合わせに励もうと思います*v また間に* みなさまのお作品も、楽しみにうかがいたいです♪*v マイペースの活動ではありますが*v 声をかけてくださるみなさまのおかげで、 参加しております*v 心より感謝*
24件・8件
kaoさま~ヽ(^o^)丿 充実したお休みをお過ごしでなによりですw 旅のご様子もちょこちょこと拝見できて 私まで旅行気分でした♪ 北の方は景色もよく食べ物も美味しく…… お忙しい日々の良きリフレッシュになったかと思います。 どうぞまた明日からの創作活動の力になりますように。
1件7件
すいかさ~~ん♪*v ヾ(*´▽`*)ノ お元気ですか?* 今日は、なんだかすごく暑い日でした* めずらしく、今日お休みだったのです* ちょっと外に出たら*夏日のようですね* そちらはいかがでしたでしょうか*v 旅は面白かったです* めったに出かけないもので!*>< 実は写真は色々撮ってみたのですが* ばたばたしていて*vまだtwitterにも流せていません*v そのうち落ち着いたら*v流そうと思いますv 旅もそうですが* 本当、すいかさんとお話出来ると* 生きる活力になります!*←おおげさ*v///* 創作の活力もですが!*v 自分自身が元気になります* すいかさ
1件

/1ページ

1件