kaoさま~ヽ(^o^)丿 充実したお休みをお過ごしでなによりですw 旅のご様子もちょこちょこと拝見できて 私まで旅行気分でした♪ 北の方は景色もよく食べ物も美味しく…… お忙しい日々の良きリフレッシュになったかと思います。 どうぞまた明日からの創作活動の力になりますように。
1件7件
すいかさ~~ん♪*v ヾ(*´▽`*)ノ お元気ですか?* 今日は、なんだかすごく暑い日でした* めずらしく、今日お休みだったのです* ちょっと外に出たら*夏日のようですね* そちらはいかがでしたでしょうか*v 旅は面白かったです* めったに出かけないもので!*>< 実は写真は色々撮ってみたのですが* ばたばたしていて*vまだtwitterにも流せていません*v そのうち落ち着いたら*v流そうと思いますv 旅もそうですが* 本当、すいかさんとお話出来ると* 生きる活力になります!*←おおげさ*v///* 創作の活力もですが!*v 自分自身が元気になります* すいかさ
1件
kaoさま~ うふふのふw(*´艸`*) 実は、こちらでお返事を書いていたら ツイッターでお声をかけてもらうという 素敵現象がww 私の方こそ、kaoさまとお話できるたびに 嬉しくて尻尾振ってついて行っちゃう感じですw ツイッターで呟いておられた創作へのお気持ち。 誰にも読まれなくても注目されなくても続ける その覚悟みたいなものに触れて、とても感激しました。 そうなんですよね。 こちらのサイトにいて、いかに来ては去りの サイクルが早いかを実感しています。 もちろん別なサイトに移る方も多いのでしょうが せっかく良い文章を書かれるのに 書く事自体を途中で止めてしまう方も多い気が…… それ
1件
あっ!*すいかさ~~~んんっ♪*v ヾ(*´▽`*)ノ ほんと!*そうだったのですね*v 実はわたしも* ちょうどtwitterにログインしたところ* すいかさんに出会いました!!* わぁお*v これが不思議と、好きな方と、同時にinしている時とか、 たまにあるんですね*vふふふっ*(●´ー`●) そうですね* 書くのをやめないように、 また!* こちらの参加もやめないように!!///* したいと思います*v(。>(ェ)<。) (広告には超くまっただったけど*v笑) そうですよね、他人は関係ない。 自分と、物語の人物の問題です。 さすが!!! さすが・
1件
kaoさま~w きっと今日も創作に励んでおられることと思います。 私、初めてkaoさまの作品を拝見した時、 とても衝撃を覚えました。 それは (こういう書き方があるんだ!) でもあるし、 (こういう書き方をしてもいいんだ!) という目からウロコの驚きでした。 私の創作はじまりはまんがだったのですが 画力が追いつかないのと、 物語が長くなりすぎて絵で起こすには時間がかかりすぎ、 (何しろ当時は全部手書き) まったくお話が進まなかったために 文章に転向したのです。 そんな訳で台詞は浮かぶけれど、 地の文は語彙が足らず、いつもそこで四苦八苦。 (あー、頭の中では浮かんでるんだけどなあ!
1件
わ~んっ!* すいかさ~~んっ!*(。>(ェ)<。) おはよう* すいかさんの温かなお言葉に*涙が出ました!* 。゚(゚´д`゚)゚。 優しい* なんて優しくお心広いんだ!* 本当、エブリスタ様でも、 すいかさんのように、すごいきちんとした、小説を書かれる 作者様で、心が広く、 わたしのような作品も、見守ってくださる方が居て。 すごいなって思っている* すいかさんはじめ、すごくちゃんとした、作品を書かれる、作者さまばかりなのに* 温かいね* 何この作品!*って怒られても、良いくらいだと思うんだ* そう!でも先日* 他にも参加しているカクヨムさまというサイトさ
1件
まさかの文字数オーバーで続き・・*v 昨日も創作に励んでいて*なんとか* かなりかっこよく* 素敵になりそうに*進行することが 出来ました。 でも、本当、創作のどの段階でも、 自分のだめさばかりが際立って、 どちらかというと! 創作していると*つらく悲しい気持ちの ことがあるんだ* でもなぜ創作するのだろう!* 自分はだめなんだけど* 出来上がる『作品』はすごく素敵になるんだ* 自分のだめさに反して、作品が良くなってるっていうか///* 嬉しいことと悲しいことって、平等に来る気がする。 そう思うと、 自分のだめさで苦の分、作品の仕上がりが 喜びが、増してるというか*
1件
kaoさま 世の中にたくさんの物語があるけれど、 その物語の数だけ、表現方法があってよいのだと思います。 文章には定型や、ルールというものが暗黙の了解のように 存在しているのかもしれませんが、 そもそもそのルールだって、誰かが作ったもの。 kaoさまの物語は、kaoさまにだけ見えている 理想の形があるのだと思います。 そしてその始まりの形から創作しようという kaoさまのひたむきな努力には頭が下がるばかりです。 このところは更新頻度も上がっていて ファンとしては幸せな日々。 どうぞ、自由に世界を広げていってください。 そして、その世界を見せて頂けること、 本当に嬉しいです。 では
1件

0/1000 文字