あやっぺ

大ファンです!
キュンキュンが止まらない作品です。 二人のあたたかい雰囲気が心地よく、他の登場人物も素敵で、感動する場面もたくさん。氷室さんのエロさ加減も絶妙(笑) 平気で「俺はユリに惚れてるから」なーんて言っちゃう氷室さんは、浮気の心配がいらないところが安心して読めてまたイイ(浮気する、される話は苦手)。最高です。 1作目から大ファンになりました。 別サイトで発表されていた作品ということで、その時からの読者さんは続きを知ってるのかと思うとめちゃくちゃ羨ましい! 毎日更新を心待ちにしています(*^-^*)
7件・1件
あやっぺさん 嬉しいコメントをありがとうございます。 「大ファン」と言っていただけるなんて、光栄です。そして少し気恥ずかしい感じがします(笑) そうなんです。以前投稿していたサイトでは番外編まで書きました。 今後は頑張って、全てのお話をエブリスタにも展開したいと思います。是非あやっぺさんも楽しんでくださいね(๑•᎑•๑)
3件

/1ページ

1件