感想・レビュー一覧 10件

この作品に出会えて感謝しています。

以前のブログからファンでした。 (コメントするのは初めてです!) お2人の思い合う与えて合う姿に心洗われました。 初めは羨ましいい気持ちでいっぱいでしたが、いつしかこの作品を読むと心が温かくなり元気を
2件2件

夢の持てる作品

3作品すべてどちらかではなくお互いの愛情が満ち溢れていて、ずっとドキドキして読ませてもらいました。2人の心が通い合うまで、結婚という確実な関係になるまでとその後のすべての期間において、相手を信頼する事
2件1件

毎朝楽しみにしてました。

ずっと読んでました。洋一さんのファンでもあります。デパートも探しに行きたいくらい(ストーカー?笑)。 きっと今でもラブラブなんだろうなと羨ましく思いつつ読みきりました。 番外編もあるとのこと。楽しみで
6件1件

ユリさん💕

ユリさん、別のブログから大好きでした♡(´˘`๑) 氷室さんとユリさんの雰囲気、心がふんわり優しい気持ちに包まれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 大和くんは現在、きっとパパに似て優しいイケメンになってる
1件2件

素敵なお話

3つとも読ませていただきました。ありがとうございます。 とても、素敵なお話でした。心温まる感じです。途中、ハラハラする場面もありましたが最後は素敵な家族になってくれました。こんな優しい旦那さん、羨まし
2件1件

幸せ

あまーい2人のやりとりに、この2人なら何が起きても大丈夫!と、安心して読み進めてます。 夢をみた朝のシーン、私まで幸せな気持ちにさせていただきました。
4件1件

毎日楽しみにしています。

そわそわ、ワクワク、ハラハラ、どきどきして読ませて頂いてます。 私には出来なかった、夢の夫婦像です。 これからも、楽しみにしています。 頑張ってください。
1件1件

大ファンです!

キュンキュンが止まらない作品です。 二人のあたたかい雰囲気が心地よく、他の登場人物も素敵で、感動する場面もたくさん。氷室さんのエロさ加減も絶妙(笑) 平気で「俺はユリに惚れてるから」なーんて言っちゃう
7件1件

待ってましたー!!

今か今かと待っていましたーヽ(´▽`)/ 嬉しいです!! ありがとうございます!! 毎日のエネルギーになります♡ 期待通りの甘々(〃艸〃) 読みながらにやけました♡
4件1件

待っていた。

毎日毎日再開を待っていました。 楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

10件