佳河 尋幸

これからの展開が気になります。
 猫になってコンクリートジャングルでの生活かと思いきや、さらに猫の世界に迷い込む2段構えは意表をつかれました。  登場人(猫)物が丁寧かつ魅力的に描かれていて、話に安心感(?)のようなものを与えているように思います。  そろそろ話の土台はできた頃でしょうか? このままほのぼの路線で行くのか、シリアスな事件が起こるのか、これからの展開が気になります。
1件・1件
感想ありがとうございます! 特に登場人物には、力を入れていたのでとても嬉しいです。 そうですね。ユキちゃんがようやく登場してくれたので、これからもっと物語が盛り上がっていくんじゃないかなと思います!(?)ですが、ユージンの思春期感が浅く感じ、少し書き直す部分が出るかもしれません。その時はすみません。よろしくお願いします。 試行錯誤しながら、これからも精進していきたいと思います!!

/1ページ

1件