弦巻耀

拙作「日垣さんのこと」をご覧くださり、貴重なスターまでありがとうございました。間抜けなウラ話ばかりでちょっとこっぱずかしいです<(^^;) てるづき様は「海」がご専門なのですね。防大生が出てくるお話に特に興味を惹かれて、これから拝読させていただきます。防大にはちょっとだけいたことがありますが(防大卒というわけではありません)、上級生はとてもカッコよく見えますよね!(≧▽≦)
1件・4件
こちらこそスターありがとうございました❗ 私は『海』が好きなのと現役海上自衛官さんと お付き合いしているので『海』専門です(*^-^*) えぇ?防大にいらしたことがあるんですか? 凄い❗上級生は ほんとにカッコよく見えます~✨
3件
現役の海のお方とお付き合いしていらっしゃるのですか~♡ どおりで、初デートのシーンが愛に満ち溢れてる…♡ かなり昔ですが、横浜で「制服デート」している防大生を見かけたことあります。ニコニコ嬉しそうにしてて可愛らしかったです(´艸`*)
1件

/1ページ

1件