私も 制服デートしている防大生を見かけたことあります(^-^) ほんとに嬉しそうにしてますよね~! でも 制服デートは 制約がいろいろあるみたいで 女の子は嬉しいけどなんか悔しいって話を聞きました。 手を繋いで歩けない、食べ歩きしちゃダメ等々… 厳しいんですね💦だから彼の時計のベルトを摘まんで 手を繋ぐ代わりにしてるって話も聞きました。
こんばんは(^^)『恋するペンギン』にスター投げていただいて ありがとうございましたm(_ _)m
『恋するペンギン』にスター投げていただいてありがとうございました(^^)
1件1件
『恋するペンギン』にスター投げていただき ありがとうございました(^^)
1件
『恋するペンギン』にスター投げていただいてありがとうございました(^^)
1件
スター投げていただいてありがとうございました(^^)
1件
私の作品にスター投げていただきありがとうございました 嬉しかったです(^^)
1件
私の作品にスター投げていただきありがとうございました とっても嬉しかったです~(^^)
1件1件