完璧
無駄なことは省き、必要なことだけを完璧にこなす要領の良い完璧主義の女性と、心の広い大きな視野を持った優秀な男性の物語(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 脳外科の手術、私は詳しいですよ~~~フッフッフッ( *´ч`) でも、まだ記憶の中であまりにも生々しく残っているので、書けずにいたら、 みぐさんに先をこされましたww また、いつか違う角度でチャレンジしたいと思います。 脳外科の手術というと、緊急、緊迫、難解というイメージで、知らない人に 読んでもらおうと思っても、怖いとか、気持ち悪いし、難しいと取っ付きが悪くなりがちです。 でも、これは面白かったです。この何とも食えない女性の見下した感じは、味がありました。きっと、難しいかなと思ってページを躊躇いがちに捲った方も、この女性はきっとぎゃふんと言わされるに違いないと、期待をしながら読み進めたことでしょう 笑 脳外科手術も、すごく調べられたと思います。最後を期待して読んだ方も、きっと手術の内容がしっかり頭に入り、勉強になったとみぐさんに感謝し、ラストでも、おおっヾ(≧▽≦)ノ素晴らしいと完璧(100%)に満足されると思います。  
1件・1件
マスカレードさん お読み頂き、こんな素晴らしく、丁寧なレビューを書いていだだいて、みぐは本当に嬉しくて、感謝、感謝です。 そうなんですか… マスカレードさんはこの分野の専門家なんですね。何か間違ってないか、心配です(・_・;。 いずれにしても、マスカレードさん、本当にありがとう!!
1件

/1ページ

1件