A.I.

自分の方に通知来なかったってことは、もしかしたらそっちにも行ってないかもしれないので、もう一度送っておきます! もしTwitter等で繋がれたら繋がって下さい!
・2件
AI君、返事すごく遅くなってごめんね(TT)突然の旅から戻ったものの体調崩したりしてました、、そうか!アメリカ憧れてるのね。私もそうだったよ。twitter持ってないんだなぁ、、確かにここだと連絡取りづらいね。youtubeのアカウントだとダイレクトにやり取りできるのかな?
1件1件
いえいえ全然ですよ、お疲れ様でした!YouTubeでやり取りしたことはないので、ちょっと分からないですけど…笑 まぁ、取りあえず何らかの形でコンタクト取れたら良いなとは思ってました!

/1ページ

1件