こんにちは、御景紫苑です。 リニューアル以降、どうしてますか? 私はわりとすぐに作品を書く、公開する、とかの基本的なことは出来るようになってたんですが、本文の入力画面で前のように修正が上手く出来ないのが不便です。 コピペしようとカーソルを移動させようとしても出来ないんですよね。私だけ?ガラホだから?うーん、難しい。 そんなこんなですが、四月~五月にかけて私にしては初めての更新ラッシュ期間でした。約半月くらいで短編五作品。全て妄想コンテスト用。普段のペースからは考えられないくらいのハイペースっぷり。 今回はこの五作品をリンク方法の確認がてら紹介しようかと。 「夢色タイムマシン」 https://estar.jp/novels/25398109 現代ファンタジー。夢がキーとなる不思議世界の話。 「百忌寺」 https://estar.jp/novels/25472448 ホラー。友達が次々と襲われる話。 「ラストオーダー」 https://estar.jp/novels/25473550 ヒューマンドラマ。ラーメンの屋台に不思議な客が来店する話。 「カップラーメンを作る方法」 https://estar.jp/novels/25474117 コメディ。気が付いたら世界が何か変わってた話。 「ひやく」 https://estar.jp/novels/25474428 ホラー。ネットであるものを買う話。 どれも短めでさくっと読めるものなので、ご興味がありましたら是非。ちなみに個人的お気に入りは1、3、4。
2件・3件
こんばんは!ご無沙汰してます!いやぁ私もガラホなもので四苦八苦してます(汗)
1件2件
にいださん、お久しぶりです! 本当ですか!?わーっ、貴重なガラホ仲間嬉しいです! リニューアル後も対応されてる端末なのか不安でしたが、無事またログインしたり投稿したりってことが出来てひと安心してますが、まだまだ不便なことが多いので大変ですよね…。
1件

/1ページ

1件