遠峯 梓

いつも拙い私のお話を読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。 お話にコメントいただいて うれしいのですが... あれって...通知ないですよね? どこから確認したらよいものか... 今日、なにげにチェックしてて 今週コメント「1」となっていて え?何?何? 自分の話を読んでみて 初めて「コメント」いただいていたことを 確認できました ありがとうございます。
7件・6件
こんにちは 通知ないみたいなんですよね。 しかも、コメント入れた人の名前出ないの。だから(響)って(笑) 運営もその辺に気がついて欲しいの
1件
響ちゃん、ありがとうね。 やっぱりコメントがあるとうれしいんだけど...気づくのが遅くなってしまったりして 申し訳なくて...
梓セーンセ(*^^*) そうなんですよ!ペコメに関して仕様が不親切なのです(●`ω´●) 自分が見返すまで気付けないなんて…そんなのってないですよね(TT) 差出人が誰なのか分からないようにしたのは、気軽にコメ出来るように?加えて作者さんがお返しをって負担にならないように?なのかもしれません。私の勝手な憶測ですけども(^^; でも運営さんによれば、その辺り検討し直すらしいです。 いい方向になればいいですね(*´ω`*)
1件
シオちゃんありがとう なんか 使いにくくなってしまったから どこか他を探そうかとまで考えてしまった なんとかお話は更新出来てるから もう少し頑張ってみるね
1件
梓さん、こんばんは☆ 確かに通知がなく 分かりにくいですよね? コメントに関しては 順次、運営側が何かしら やってくれるみたいですが… 5月になってから 運営からのお知らせが無いみたいなので、まだ改善されてないみたいですね…私も数日後にコメント気がつくこともありました… 困ってます(^◇^;)
1件
コウちゃん ありがとう。 いつも読み逃げでごめんね
1件

/1ページ

3件