至北 巧

Y⌒︎Y⌒︎ヾ(´▽︎`)ノ
本気でニヤニヤしながら読んでしまいました! 戦隊モノのこと考えながらもこの場をおさめようとクールぶる……、隆臣らしく書いていただきありがとうございます( ´ ▽ ` ) 蛍くんはカレーにも久米さんにも正直だし、久米さんは闇落ちするし、蛇塚くんはシルバーだし、管理人さんはかわいいし(お話読んでから表紙見たらすごいかわいかった)、牧田さんは男らしいタイプの素直さだし。 最初から最後まであわただしくて楽しかったです! 隆臣視点で読めるなんて、なんだろう、贅沢な気分? とにかく嬉しいです、ありがとうございました(*´꒳`*)
1件・1件
お返事が遅くなり、すみません! 隆臣くん目線で書くなら、戦隊モノ要素は絶対に入れたかった(笑 そして仲良くなってきたからこその、皆のワガママみたいなのを書きたくて。 最初なら絶対に起こり得なかった喧嘩(?)も、今ならありかな?と。 久米目線じゃないとしたら、誰にお願いしようかと考えたとき、一番に浮かんだのが隆臣くんでした。 書いていて、とても楽しかった(*´艸`) この度は私の無理なお願いを聞いてくれた上に、嬉しい感想ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件