グレコ

こういう意味のタイトルだったのかと…
ネタバレするので、多くは書けません。 淡々と語られる、何と無情な現実。 ワンシーンを切り取っただけなのに、その背景と圧倒的な描写に 黙考してしまいました。
3件・5件
わーい、リニューアル後初の感想コメだーヽ(*´∀`)ノ♪ 本当に、いつもありがとうなのです。妄想コンテスト「金」に参加しようと思って書いたけど、もう結果なんかどうでもいいや(笑) 伝えたいと思ったから書いた、公開した、で充分。 でも読んで頂けたから、幸せ倍増。感想までもらっちゃって、本当に有り難いです。 グレコさん、ありがと~!
1件4件
わーい! 令和初レビュー、ゲット!(≧∇≦)♪ …しかし、ネタバレあり、の機能が欲しいです。 これでは、書きたい感想が書けないよ。 書きたい、伝えたい、だから公開するっていうのは すごく大切だと思います。 布さんのお話、どれも本当に好きです。
1件

/1ページ

1件