わーい、リニューアル後初の感想コメだーヽ(*´∀`)ノ♪ 本当に、いつもありがとうなのです。妄想コンテスト「金」に参加しようと思って書いたけど、もう結果なんかどうでもいいや(笑) 伝えたいと思ったから書いた、公開した、で充分。 でも読んで頂けたから、幸せ倍増。感想までもらっちゃって、本当に有り難いです。 グレコさん、ありがと~!
1件4件
わーい! 令和初レビュー、ゲット!(≧∇≦)♪ …しかし、ネタバレあり、の機能が欲しいです。 これでは、書きたい感想が書けないよ。 書きたい、伝えたい、だから公開するっていうのは すごく大切だと思います。 布さんのお話、どれも本当に好きです。
1件
そうなのそうなの、「ネタバレあり」がないから、感想書きたくても何も書けないの。 (;ω;) だって、読んでみようかなって思った作品に感想が書かれてたら、つい読んじゃうよね! あうう。嬉しいコメントに目が冴えたよ。 (🔘ω🔘)シャキーン
1件
わぁ、布さん、明日 仕事? 寝てください! 私もやっと、近々 作品公開出来そうです…(*´ω`*)恥
1件
公開したら教えて!!
1件

0/1000 文字