なぎの みや

ダーティな主人公に科せられた愛の枷
光の当たらぬ世界に身を投じ、己の運命に抗い続けた♂の生涯を描いた物語。 闇の稼業を生業とする彼は、ある晩「呪いの洋館」と噂される建物の前で絶世の美女と遭遇する。――それはあたかも運命づけられていたように。 愛とは何か? 生きていくとは? 儚くも激しい、時を超えた運命の恋愛ストーリー。粘着もあるよ! 以上煽り紹介終わり。 面白かったーꉂ(ˊᗜˋ*) 運命の残酷さを感じられない様にライトに書かれてるから、笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃう((*≧艸≦)ププ でも気になって画像検索するんじゃ無かったー(;д;)ギャー!
1件・1件
きゃ~~! 元祖ヤマトにまさかの~~!! なぎのみやさん 永遠のヤマトにレビューをありがとうございます! 面白かったなんて感激です~! あっはっは! なんて素敵な煽り紹介~~~w ホントだ粘着質ですね~?w いやいや、笑ってください~! 暗黒界のヤマトの仲間には悪いけど彼らはシブトイから……。 私も執筆にあたって、少しでも忠実に再現したくて呪いの羊羹…じゃない洋館、買ってきたけど… あわわ…… 決して画像検索しないでください。 これ見て知らない人が面白いと勘違いして読んでも例えお食事中だったとしても責任は持てません。 アーメン。 素敵なレビューホントにホントにありがとうございまし

/1ページ

1件