感想・レビュー一覧 15件

運命の結末

 まずは笑えました。ヤマトとチャコの運命の結末。パターンがわかると読み手の期待を一気にくすぐります。ワモンの理由も今わかりました。輪廻転生、いつも2人の運命が引き裂かれるその描写に笑ってしまいます。発
1件1件

こちらも恐る恐る見てしまいました。

閲覧注意と書かれてしまうと、恐ろしいものでも見てしまうのが人間のサガ。 恐る恐る覗けば、そこには遥か古より続く因果の念が込められていました。 この呪縛から抜け出せぬふたつの魂は、何度めぐり逢おうと
1件1件

ダーティな主人公に科せられた愛の枷

光の当たらぬ世界に身を投じ、己の運命に抗い続けた♂の生涯を描いた物語。 闇の稼業を生業とする彼は、ある晩「呪いの洋館」と噂される建物の前で絶世の美女と遭遇する。――それはあたかも運命づけられていたよ
1件1件
こちらがデビュー作と伺い、最後までとっておきましたー! ううーん。ここからすでにここなつみるくさん全開ですね・・。 ヤマトさんという男らしいお名前に油断して まさかの・・。 見事な3部作。 なかな
ネタバレあり
1件
これがデビュー作なんて凄すぎます。 他の方のレビュー大絶賛も納得です。 2人のやりとりはとても楽しく読ませてもらってたのですが、最後のページでそう来るとは! 二度読みすると本当にもっと楽しい小説です。
ネタバレあり
1件
おお!デビュー作品でこのクオリティー。 短いながらにハードボイルド、純愛、ホラー、ギャグ、ミステリーとジャンルも豊富で( *・ω・) 読者を魅了する作者様の手腕。 脱帽です! しかし…… うん
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> 実は、このタイトルはずっと気になっておりました。 私は重度の人見知りなもので、気軽に人様の作品へお邪魔するのを躊躇います。 様々な方々のコメント欄でこのタイトルを目に
1件
彼らには彼らの物語がある。 その正体が例え「アレ」だとしても。 タイトルだけだと某戦艦を彷彿とさせますが…… そうですよね、ヤツらに違いないと気付いた時には、話はやはり悲しい方向へと。 突如現れる
ネタバレあり
1件1件
おおっ!『ヤマト氏の真実』が追加されたという事でワクワクしながら、再度ご拝読させて頂きました! ドライで独特のムード溢れる文章にすっかり魅了され!私が大好きなハードボイルド・タッチ! 『呪いの館』
ネタバレあり
1件2件
待ってました! 再び公開されるのを楽しみにしてました (*´∀`*) 初めて『永遠のヤマト』を拝読した際、 ヤマトの漢気溢れる格好良さや 短編ながらハードボイルド、恋愛、ホラーと様々な角度から楽しめ
ネタバレあり
1件2件
(´;ω;`)胸キュン。ピュアラブ
5件
ホラーのような、ファンタジーのような、不思議なお話ですね。 タイトルから想像していた内容とは全く方向性が異なり、良い意味で裏切ってくれました。 二人は一体どうなってしまのか、もう少し先が読みたくな
1件1件
「俺達の祖先は3億4千年も前からいたんだ。きっと何度も何度も生まれ変わってきたんだ」 「そうね。何度も何度も会えるのね」 という言葉がなんだかとても良いなと、 思いました。 生まれ変わったらいつ
ネタバレあり
3件
恐怖とともに、切なさと儚さが伝わる作品ですね。 美しい描写と想像させる表現がより一層彩りを加え、奇跡を信じてしまいます。 抜け出せない。でも、きっと来世では…… 言葉を切ったところから、多くを想
ネタバレあり
1件1件
噂の呪いの洋館が、 “どう見ても明るく健全でオシャレなカフェ”というのが逆に不気味でした。 そんな呪いの洋館に取り込まれて絶望的な状況にも関わらず、彼女を笑わせたいと思うヤマトさんがタフでかっこよかっ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

15件