パスタがしょっぱくてよかった
このお話が生まれたのは『レストランで食べたパスタがしょっぱかったから』(かなたさん談)なら、 景気よく塩を振り入れた料理人よ、ありがとう! 青い鳥、星の王子さま、『しょっぱいパスタ』は教えてくれる。 大切なものは、すぐに見失っちゃうね。 だからね……ふとした瞬間に浮かぶ、想い出がきゅーって胸を締めつける。 あなたがいるだけで。 ときめきが穏やかな日常にかわっても、あなたがいるだけで……。 もうひとつ、『しょっぱいパスタ』が教えてくれた大切なこと…… それはね、いくつになっても女の子は欲張りだから、たまには『スキ』の気持ちをピカピカに磨かせてってこと! 手の中にある幸せ、大切にしなきゃね、と思いました。
2件・9件
1年以上も前に書いて、すっかり忘れ去られた作品をお手に取ってくださり、嬉しいやら恥ずかしいやらですが笑 突然のレビュー、びっくりしました!!感激です(≧∇≦) ええ、パスタがしょっぱかったので思いついちゃいました笑 如何せん、呆れるほど強引というかご都合主義なハッピーエンドです、お恥ずかしいです。 そこに目をつぶってくださり、もったいないほどの素敵レビュー、ありがとうございますm(*_ _)m みなさんにレビューいただく度に思うんですが、レビュー素敵すぎて作品書き直したくなります笑 恥ずかしくないように精進しまーす(^_^;)
8件
一年前のお作だったのですね! 知らなかったです。 とても素敵なお話で、あるね~、あるある!と思いながら読んでいました。 『しょっぱいパスタ』の威力がハンパないですね! 思わず読んでみたくなる掴みはもちろん、ラストにも効いてきますよね。 大切なものを忘れかけるたび、しょっぱいパスタも完食してくれる彼を思い出していける気がする…。感涙でした。゚(゚´ω`゚)゚。 あと私もハッピーエンド派なんですが、彼女の揺れを、大きく受け止めてくれる彼、とても素敵ですした(*^^*)
1件

/1ページ

1件