感想・レビュー一覧 5件

パスタがしょっぱくてよかった

このお話が生まれたのは『レストランで食べたパスタがしょっぱかったから』(かなたさん談)なら、 景気よく塩を振り入れた料理人よ、ありがとう! 青い鳥、星の王子さま、『しょっぱいパスタ』は教えてくれる。
2件9件
長く付き合っていると、互いの存在がまるで空気になる気がします。いい意味でも、悪い意味でも。 好きだという初々しい気持ちも、距離感も、緊張感も全てなくなって、そこに残るのは一体なんなんだろうと思ってしま
ネタバレあり
2件3件
イベントに参加していただき、ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 最初は恋が愛に変わり、愛情を経て情に変わる。 長くつきあうと、あとは、これのランダムな繰り返しになると思いま
ネタバレあり
さすがの閃きです! 倦怠期、絶対に来ます。 乗り越えられるかは二人次第。 指輪のために無理して夜の土木作業、会社も行きつつ‥‥僕なら過労死しますw でも、サプライズのために言えない。 別れを切り出
ネタバレあり
1件1件
ふとした事で、別れた相手を思い出す。 そして、相手がいた時と、いなくなってしまった今とを比べてしまう… そんな切なさがこっちまで伝わってきました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件