西条彩子

お久しぶりです。サイジョーサイコです。 女王のレッスンのSSとして、改稿版の『二人のハジマリ』と、新たに『縄師のサイナン』を追加いたしました。完結させているのについつい手を出してしまうのは、それだけ彼らが私の中に今も息づいているからでしょう。 『二人のハジマリ』は女王の完結後に元々書いていたのですが、縄痕を完結させたときにどうしても改稿したくなってしまい、合間を見つけてはちまちまと書いておりました。別作品かな、というくらい変更しております。 『縄師のサイナン』は、SSに着手した頃に書いたものの書ききれなくてボツにしていて、ハジマリを書いたら書けるようになったってやつです。 ストーリーというものはつくづく、線でつながっているものだと実感しますね。 それぞれ、お楽しみいただけますと幸いです。
3件

この投稿に対するコメントはありません