ほんとにつぶやきですがw わたくし浪人18才は、誕生日とともに18禁に手を伸ばしたわけですが... 埼玉県の選挙にも行き、年取ったなぁって思ってたこの頃。 もう3か月前まで制服を着ていたのが信じられませんね... コスプレか!?ってw 今日、初化粧しました... 6年くらいいる彼?に、見たいと言われ、もうYo〇Tubeに通いつめました。 塾も朝から夜まであるのに酷いときは寝るの3時とか...w お母さんには恥ずかしくて言えず、少ないお小遣いで無印のBBクリームを買い、後は100均様やお母さんのやつをこっそり拝借したりして... 結局、普段なかなか可愛いとか言ってくれない彼も何回も言ってもらえて嬉しかったですw のろけっていうかそんなんじゃないんですけど(え?w)老けたし浪人だけど良いこともあるなぁと思った1日でした(^^)
8件・4件
こんばんわ! 無印のBBは使った事がないので使用感の違いはわかりませんが、プチプラコスメならセザンヌがオススメです(*´ヮ`*)!(無印のコンシーラーは愛用してるけど!) セザンヌなら大抵のドラックストアで見れるので是非……と言いつつ、知ってるかも(´-`)と思いながらコメントしちゃいました(*´꒳`*) 100均のネイルはスゴいっと常々思う…
1件3件
あ、セザンヌって聞いたことはあるんですけど、プチプラなんですね!りはゆさんにはお世話になりっぱなしです!w キャンメイク?とかなら知ってるんですけど地味に高いのかな?っておもうと手が出しにくくてw 無印のBBクリームは少量?の割にあまり安さを感じなかったしカバーもあまりしてくれない?気がしたので、今度セザンヌかってみます! コスメのこととかとくに全然分からないのでまた教えて頂けたらありがたいです♪ 100均のネイルいいですよね、使ってますw

/1ページ

1件