こんばんわ! 無印のBBは使った事がないので使用感の違いはわかりませんが、プチプラコスメならセザンヌがオススメです(*´ヮ`*)!(無印のコンシーラーは愛用してるけど!) セザンヌなら大抵のドラックストアで見れるので是非……と言いつつ、知ってるかも(´-`)と思いながらコメントしちゃいました(*´꒳`*) 100均のネイルはスゴいっと常々思う…
1件3件
あ、セザンヌって聞いたことはあるんですけど、プチプラなんですね!りはゆさんにはお世話になりっぱなしです!w キャンメイク?とかなら知ってるんですけど地味に高いのかな?っておもうと手が出しにくくてw 無印のBBクリームは少量?の割にあまり安さを感じなかったしカバーもあまりしてくれない?気がしたので、今度セザンヌかってみます! コスメのこととかとくに全然分からないのでまた教えて頂けたらありがたいです♪ 100均のネイルいいですよね、使ってますw
返信ありがとうございます(*´꒳`*)♪ カバー力となっ!突っ込んだ事お伺いしちゃいますがパフとかは使ってますか? クリームとかリキッド系にシリコンパフ使ってますが、出した分がちゃんと肌にのるので良いですよ!凄く少量で済むのでコスパも良いし!お手入れも楽で買い替えもほとんどしなくて良さそうなので、私みたいなズボラにぴったり……(笑) パフなどを使ってみるとカバー力辺りは違うかもしれません(*´꒳`*) と言いつつ、メイクやらコスメはぜーんぜんわからない分野なので期待はしないでください〜(´-`)
1件
一応使いはしましたが、手で伸ばしてから軽く当てる程度にやってたかもです... 確かにあれだと指についちゃって勿体ないですね(T-T) あまり肌荒れはしないほうなのですが、そばかす?といいますか頬骨の辺りの細かい染み?みたいのがあまり消えなかったのが悲しくて、無駄に何度も付けたのですが消えなくて... まだ余ってるので今度ははじめからパフで伸ばしてみますね!ありがとうございました!! またご助言お願いします♪

0/1000 文字