返信コメント書いて投稿しようとしたら、〝NGワードがーー〟が出て投稿できないんですけど、見たとこNGワードらしきものは見当たらず。 というか、以前はどれがNGか赤で波線ついたと思うんだけど、リニューアル後はそれもなくなったんですね。 どこかにNGワード一覧てあるんでしょうか? ご存知の方、ヘルプミー! これではどのワードがNGなのか、さっぱり分からないんですが……
7件・13件
NGワードの一覧はないみたいですよね。 でも『ファーストラブ』がNGらしいので。 どれがNGワードなのかもはや分かりませんよね~。 うーん、怪しいのがないとすると。カタカナが怪しいかな~?
1件
あっ、以前はファーストラブがNGワードだったのに、今は送れた!修正されたのかな?
1件11件
へ? ファーストラブって「初恋」だよね? なんでこれがNGワード? 「○ち臭い」はダメでこれは分からないでもないけど…… もっかいトライしてみる!
1件

/1ページ

2件