あっ、以前はファーストラブがNGワードだったのに、今は送れた!修正されたのかな?
1件11件
へ? ファーストラブって「初恋」だよね? なんでこれがNGワード? 「○ち臭い」はダメでこれは分からないでもないけど…… もっかいトライしてみる!
1件
ははは! どの場面でその用語『ち〇臭い』出てきたの~?! でもさ、いーじゃん、ち〇臭いって使いたかったら使っても…。と、私は思うけどね(*^^*)
1件
だよねー(笑) ち〇臭いって乳製品が好きな私としてはフツーに使いたいのに。 どの場面ていうか、コミュの一花ちゃんへの返信でwww 水切りヨーグルトの話してるとき( ̄∇ ̄)
なんと!私あてでしたか~( ´艸`) くすすっ(〃ω〃)
1件
牛さんのミルクの意味だっつーの、まったく!(-。-;)
片仮名みたいだよ、どうやら。すぶすぷりくしょん、仏蘭西人、ばかんす……ひらがな・感じの方が不自然だよね、どう見てもw
フランス人
1件
スブ〇プリクション バ〇カンス、 わかった! それぞれに含まれる、単語のせいだ! ブ〇がダメなんだ! あと、バ〇も
1件
なるほど! すごい! よくぞ見抜いたな、明智くん( ゚ー゚) か~なり使えないね、現状(^_^;)
2件
えへへ(*'ω'*)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字