杵島玄明

【更新のお知らせ】 鬼羅晩秋には人に言えない事情がある 陸 友 更新しました! ここ数日・・・暑いですね。こんなに暑いのに世間ではインフルエンザが流行中とか・・・・。 もうインフルエンザは冬の季語ではないのですね・・・。 杵島の周りも、突発的な発熱が相次いでおります。(杵島は元気です^^) 皆さんもお気をつけくださいまし。 杵島玄明
3件・4件
こんにちは_φ(・ω・`) 私も杵島さんと同じく元気に過ごしてます。インフルエンザって去年も夏に流行ってたような気がします。杵島さん、疲れてたらヤバいですよ〜笑 ほんま暑いですね!夏です!夏! 日本の四季はどこへいってしまったの…(/_<。) 更新ありがとうございます。 これから鬼羅晩秋へ会いにいってきます笑
1件3件
yumaさん、こんにちは! 疲れてる時のウイルス攻撃、たしかにやばいですねー!杵島はマイペースで仕事してるので、昨日なんかも気づけば朝方4時…自分管理があまりできてないので、気をつけねば!ですょ (*_*) 明日は東京も夏日らしいです! 晩秋どう? (いや、どう?って聞かれても…ですよね 笑) 今は晩秋の世界に入り込むのが杵島自身一番楽しいかもです^ ^

/1ページ

1件