なぎの みや

今週の金曜日、17日の夜は、かなり久しぶりにマクドナルドに行く事にしました。 で、マックのアプリのクーポンを見ながら前もってメニューを決めて、「これに決めた―♪」とか言いながら盛り上がってたら、小さい文字で ※有効期限:2019年5月17日4時59分まで という表記を見つけ、家族全員(▔•ω•▔)←こんな顔でした。いいもんいいもんクーポンなんか無くったって好きな物食べるもん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ 今日も日記更新しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 『即興で小説が書けない私が即興で日記書く』 https://estar.jp/novels/25312600
30件・3件
ロッテリアの〔1つお買い上げで ポテトがもう1つ!〕 いや、そんなに食べへんし(-.-)  ̄(=∵=) ̄
1件2件
芋ばっかりだーꉂ(ˊᗜˋ*) でもロッテリアのシャカシャカ(フリフリ?)のやつ美味しいよね(´﹃`*) でも車で1時間半の距離にしかロッテリアはないのよぉ~♪
1件

/1ページ

1件