ちゃんと五十歩百歩やで!
自信もってや、ちゃんと五十歩百歩やってるで! それにしても、彼女はんのツンデレぶりは最高や! ほんで彼氏はんのべた惚れも最高や! 読んどってこないに気持ちのええもんないわ 他の読者はんも共感してくれはるはず がんばれ彼氏はん! それから彼女はん、もっと振り回したれ! 二人そろうて五十歩百歩! 幸せにやってや~!
1件・15件
レビューありがとうございますヽ(´▽`)/ 早速新作をご覧くださりレビューまでありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ 五十歩百歩になっててよかったw ツンデレぶりとべた惚れ、最高や! と言ってもらえて嬉しいです(ノ≧∀≦)ノ 読んどってこないに気持ちのええもんないわ←ありがとうございます!!なんか書いてるうちに情が湧いてシリーズにしてしまいましたが、読んでくださって嬉しいです(〃ω〃) 五十歩百歩な2人を応援してくださり、素敵なレビューありがとうございますヽ(´▽`)/
1件14件
わざわざ恐縮です。 先ほどのコメにも記しましたが、アップされてたことに気がつかず、申し訳ありません。 気持ちのいいほどのツンデレと振り回され方(笑)。 ああ、やっぱ副長とおねぇにだぶってしまう(大笑)。 ここまできたら、コンテストのお題?にあわせてどんどんシリーズいっちゃってください。というか、ぜひともいただきたい。 二人の今後も気になります。 コメント、わざわざありがとうございます。
1件

/1ページ

1件