haori

やはり怖いのは…
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 百物語は私もちょっと考えていたネタでした。が、日本版の百物語があまり調べられず(´・ω・`) なので、百物語の下りと、巧みな文運びには、ほうほうとなりながら、読み進めさせていただきました。 果たして事の真相は…と思いながら突入したラスト。そこまでの伏線とは思わずに読んでいたところも含め、一気に繋がりました。なるほど、すでに人ならぬ存在となった者も怖いですが、やはり一番怖いのは…。 素敵なお話でした。ありがとうございました(*'ω'*)
1件・1件
お読み頂きありがとうございます♪ 巧みな文運びだなんて(/ω\)←本気にしちゃう 私は、むしろ百物語しか思いつかない~・・・なんて、ホラーが駄目なくせにw(しかも、本当の百物語ではないという;) でも、百物語ネタはそれこそ山ほど出るんだろうな・・・などと思い、違う百もぶっこみつつの百祭りでした☆ そうそう、結局一番怖いのは・・・って、これもお約束のネタでしたが; 改めまして、感想までありがとうございました!
1件

/1ページ

1件