時野みゆ

ユーザーを困惑と混乱に陥れた改悪リニューアルからひと月以上。 その間に私の周囲の状況もいろいろと変わってしまいました。 一番ひどいのは使いものにならないペコメ機能。もうこれは多くのユーザーさんが述べていることですが。 おかげで私の交流はずいぶんと希薄になってしまいました。 拝読も滞りがち、メンションで会話する気力もなく、常連さんとスターのやり取りをするをのみ……。 今、エブリスタに対してかつてなく気持ちが冷めています。 まるで恋の終わりみたい(笑) すでに他サイトに移行した方、移行を考えている方もいらっしゃいます。 ふと考えてしまいました。 交流が希薄になった今、私がエブリスタをやっている意義って何だろう? エブリスタのメインイベントのひとつである「妄想コンテスト」 でも短編が得意ではない私にはほとんど無縁。 その他のコンテストも私の書いている歴史ファンタジー(もどき)は応募する機会ってあまりないんですよね。 私の作品はエブリスタに向いていないのではないか? よそのサイトはどうなんでしょうね? とはいえ、今下書き中の作品はシリーズものなので、これを発表するまではエブリスタにとどまります。 せっかくここまで書いてきたんだから、アカウントも作品も残しますが、その先は……わからない。 連載開始したら、少しは気合が入るかなあ。だといいけど。 以上、悩める時野のつぶやきでした。
14件・7件
時野さん* お気持ち察します!* わたしはなんとか、自分の問題(広告表示)が解決できたので 好きな作品や作者さまがいらっしゃるので* こちらに残ることにしました* でも*ページコメントはエブリスタさまの中でも とても素敵な機能のひとつなので* 生かしてほしいですね*v わたしは、いくつかのサイトさまに参加していますが* エブリスタさまに参加続けようと思った、 最初の理由は、ページコメントでの、 感想の書きやすさと、交流しやすさと、スピード感でした* この感覚は、他のサイトさまにはありませんでした。 しかし今は、ページコメントが出来る新しいサイトさまも 出て来ましたので* その便利さ
1件6件
kao._. さん 暖かいコメントありがとうございます。 ペコメ機能はぜひ元に戻して欲しいです!(切実)
1件

/1ページ

1件