ありす

リニューアルと共に イラストのスター特典が廃止され、 それに伴い、リニューアル前に出していた特典作品も ずっと消えてしまっていたのですが この度、運営さんとの 複数回のやり取りでやっと復元されました。 本来ならば イラストエッセイで紹介するべき内容ですけれども 今、イラストエッセイは すっかりコミックと化していますので← こちらは単独作品で、そのまま残そうかと思います。 もし興味のある方は どうぞお立ち寄りください(*^^*) 『AQUAmade』https://estar.jp/novels/25079511 『流れども転ばず』https://estar.jp/novels/25292259 『GIRIGIRI☆下描きchop!!』https://estar.jp/creator_tool/novels/25335835 『きみ 不忍の』https://estar.jp/novels/25186302 理由あって、現在イラストはすべて非公開中です。 今まで応援してくださった皆さま 本当にありがとうございましたm(_ _)m
27件・4件
お疲れ様です👋😉💓 あくまで…私のスマホからですが… 『流れども転ばず』https://estar.jp/novels/25292259 (こちらの作品は存在しませんとエラーが出ます。) 他の方には閲覧出来るかもです。 『GIRIGIRI☆下描きchop!!』h
あれれ? 他の方は閲覧できているようなのですが……エブお得意のエラーですかね?(;・∀・) (他の方のエッセイでも「権限がない」エラーが頻繁に出るとありましたw) その作品、レインさんはすでにご覧になっているモノです。 なので、どうぞお気になさらず~。 わざわざ情報の共有をありがとうございます(*´∇`*)
1件
追伸… 『流れども転ばず』https://estar.jp/novels/25292259 何度もリンクしたら 見れるようになりました。 お騒がせしました😱
1件

/1ページ

2件