五百蔵淡幽

皆様ごきげんよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 名古屋に行く電車の中で、敬愛するンバ先生がくださったお題・《千》の短編小説書きました。暇で暇で仕方ない人と『千夜一夜物語』が好きな人は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25482918
33件・8件
凄く良かった! ところで、行きの電車で出たお題で、いつの間に描いたの? ランプの魔神も吃驚! さては、願い事で叶えたな。笑
1件3件
わーいありがとうございます!\(>ω<*)/ わー、ばれた!笑 そうなんです、駅に落ちてたランプ拾ったら、魔神がスマホで小説書く技を授けてくれたんです。なので行きの電車で上を書いて、帰りに中下を書きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いつもは紙に書く→パソコンに打ち込むってスタイルなのでupするまで時間かかるんですけど、今回はスマホで直接書いたので素早く投稿できました。スマホって便利!
1件
お忙しい中ありがとうごぜぇますだ(^_^) 先生の作品拝読すると語彙力がどこかへ飛んでいく病に、そろそろ名前付けた方がいいっすかね
1件3件
いえいえ、こちらこそお題ありがとうございました! 久しぶりに、溢れ出る妄想に筆記が追いつかない感覚を味わえて楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* おおうなにその病( ;'ω') 狼とモンブラン読んでたら誰も信じられなくなる病気と一緒に名前つけませう(
1件

/1ページ

2件