モグタン

むつ。さん、ペコメにお返事ありがとうございます♪ そうなんです! リニューアル後、誰からペコメ入ったか分かんないんですよね(>_<) これは本当にどうにかして頂きたい! 楽しみにしてた、りなぷーですね(//∇//) かなりワクワクです。 更新が待ち遠しいです(≧∇≦) モグタン
・3件
こんばんは! 本当に。 ペコメの匿名化は必要だったんですかね?? 後、ペコメに返信出来ない! 前の機能に戻して欲しい。 しおり機能も残して欲しかったですよね……。 今回のリニューアルは、かなりの不安と不満がありますね。 負荷も半端なくて、入れたりエラー出たり! だから、書くまでに意欲が半減し続けるんですよねー。 どうしたものか! しかし、リナ達を動かしたかったので頑張っています! いつも暖かい応援有り難う御座います! 負けません!頑張ります! むつ。
1件2件
こんにちは♪ 数日前、フォローしている作家さんが呟いていました。 5月下旬までには、ペコメが誰からか分かるようになるようです。 運営さんに問い合わせしていたのかな? ということで、とりあえず一つ解決。 取り急ぎ、お知らせまで(*^^*)

/1ページ

1件