なぎの みや

おはようございます🐔🐣☀ どうして私は、ただハウステンボスのお土産を社内の人に配ってほしかっただけなのに、お土産の上に付箋で 「すみませんが、酢ってもらっていいですか?」 と書いて事務員さんの机に置いてしまったのだろう。元ヤンの怖い事務員さんから、 「酢くらい自分で買え」 と、ごもっともなメールを頂きました。 小説書いてるの会社には内緒にしてるけど、きっと言っても誰も信じてくれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 今週も頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)و
50件・37件
これどうやって書き間違えたの?(笑)
1件4件
単純に「配」と「酢」を書き間違えただけだよー .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
1件
ドンマイっ!(笑)
1件1件
私にも1つ残してくれたから復活した(。•ᴗ•。)♡
1件
気持ちと行動が一文字に?(笑) 深呼吸して今週も頑張りましょう (^o^)/
1件1件
みやは深層心理で酢を欲していたのかもしれない( ˙ㅿ˙ ) ひらめさんありがとー頑張るよ (p`・ω・´q)
1件
配ってもらってを酢と間違えたのねw みやちゃん、最高!  元ヤンさん、みやちゃんをいじめるんじゃないぞよ。 ㇾドがお仕置きしてやる。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
1件11件
朝早く会社を出なきゃいけなかったから焦ったのー(>︿<。) 元ヤン事務員さんは、私の味方だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 私の先輩だし、超怖いから、入社したての頃は男性社員さんから守って貰ってたの(・∀・)
1件
配ってと酢!!あるかもしれない。気付いて~。事務員さん(*´∀`)
1件1件
事務員さん、気付いてて配った後にからかいメールくれたみたい(ノ∀`)アチャー 因みにみやのも1個残してくれた ✧ \(°∀°)// ✧
1件
ウチのママ、サーモスの弁当箱を サーモンの弁当箱て言うてたわ
1件1件
サーモン弁当(σ≧▽≦)σ 私は最初、英語を読み間違えてテルモスって読んでたの。ここって体温計だけじゃなくて水筒まで作ってるんだなーって感心してたよ( ´•ᴗ•ก )
1件
『酢』と『配』! にてるから間違えたんだね(笑) 書き間違えは私もよくある(笑) みやさんもこれからは気をつけてー✨
1件4件
れいはちゃんと漢字テストで勝負したら、きっといい線いって負ける自信があるよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みやはもう、スマホとパソコンが無いと生きていけないのよ( ›´ω`‹ )
なぎちゃ~ん! なにそれ、酢~面白いね🤣 500エラー凄かった~💦 スターありがとう(*^^*)
1件2件
あゆこちゃんおっはよー☀️🐔💓 昨日は21時過ぎにベッドインしてスマホ開いたら、エブさんの画面が真っ白で動かなくてそのまま寝ちゃったよ( ̄ω ̄;) 会社帰ったら、机の上に誰かがミツカンのパンフレット置いてくれてた(^_^;)
1件
スイーツも甘いも噛み分けた大人に成りたいものです( p´⌒`q)、
1件3件
酢イーツ!?Σ(*゚艸゚*)  ていうかそれだとじょーさん甘々だよーꉂ(ˊᗜˋ*)
1件

/1ページ

9件