肆厘 いつか

久しぶりの【つぶやき】(タイムライン)です。 皆様にお聴きしたい事があります。 エブリスタ始めた時からずぅ~っと思ってた事なんですけど、作品って書き溜めして小出しで更新しているのですか?それともその都度書いて更新してしるのですか? どちらが効率的に良いのでしょうか? 参考までにお聞かせいただければと思います。 m(_ _)m いつか PS:本日、これからミスチルライブのため不在になります。 いざ、東京ドームへLet's go!
3件・8件
ライブですか!羨ましいです……😲 私は割と書き出したらそのまま公開しちゃってますよ。それなので、中途半端な所で上がってしまって、大丈夫かなぁ……なんて思っちゃいます。でも、公開せずにはいられないんですよね!(笑)
2件2件
夜中にゴメンなさい💦 今、帰って来ました~♪ うわ💦もう1時半だぁ~💦 二三ちゃん、店長との劇的再開だね (о´∀`о)ノ
1件
わあ! ミスチルのライブイイネヾ(≧∇≦) 楽しんで来てね~(〃ω〃) 私は書き上がってから、公開するタイプ。 最後の校正をしつつ、ちまちま連載しています。 だけど『ツンデレ』は、章ごとに話が一応、終わるので、章が書き上がった時点で公開しています。 だから今、連載中の2章は書き終わってるけど、3章は今書いているよ~(*^^*) もしかして…… 一二三さんは……、リアルはじめちゃんですか?! 店長の花です~(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m
2件4件
わぁっ!店長!(笑) こんな所でお会い出来ますとは!お疲れ様です~♪ 「ハジメじゃなくて、ニノマエです!」 なんてね(笑) 宜しくお願いします~♪
1件

/1ページ

2件