わあ! ミスチルのライブイイネヾ(≧∇≦) 楽しんで来てね~(〃ω〃) 私は書き上がってから、公開するタイプ。 最後の校正をしつつ、ちまちま連載しています。 だけど『ツンデレ』は、章ごとに話が一応、終わるので、章が書き上がった時点で公開しています。 だから今、連載中の2章は書き終わってるけど、3章は今書いているよ~(*^^*) もしかして…… 一二三さんは……、リアルはじめちゃんですか?! 店長の花です~(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m
2件4件
わぁっ!店長!(笑) こんな所でお会い出来ますとは!お疲れ様です~♪ 「ハジメじゃなくて、ニノマエです!」 なんてね(笑) 宜しくお願いします~♪
1件
ハナちゃんこんばんは~って おいっ💦 もう夜中でした・・・m(_ _)m 貴重なご意見ありがとうございます♪ リアルはじめちゃんと逢えて何よりです♪ いつか
1件
いつかちゃん(*^^*) 昨日は楽しかったかな? 私のお友達のクリエーターさんで、アラタさんと言う方も、ミスチルのライブ行っていたんだって! なんかちょっと嬉しかった~ヾ(≧∇≦) 不思議な感じ…
1件
あっ、そうなの! リアルはじめちゃんに会えたの~ヾ(≧∇≦) いつかちゃん、素敵なご縁をありがとうね!
1件

0/1000 文字