かなりん

共感しました
はじめまして。 夢中になり一気に読ませていただきました。 私の娘も霊感があり、そのことをエブリスタさんで書かせていただいています。書くきっかけは、霊感があって困っている方やその周りの家族の方たちが他にも同じように悩んだり体験している人が居るんだと知ってほしかったからです。 うちの娘は、彼女さんほど霊感はありませんが、助けていただいている霊能者の方が居ます。その方の所へ行くと、私の知らないことを教えてくれるのですが、今回、小説を読ませていただき闇が近づいていると言うところに目が止まりました。同じような事を私は聞いていたので同じことを感じ取っている方が他にもいらっしゃると言うことにも驚きました。 私も小説を通じて、目に見えている世界が全てではないんだと言うことを伝えていけたらなと思っています。 色々大変なことが多いと思いますが二人で乗り超えて行ってください。 更新楽しみにしています。
9件

この投稿に対するコメントはありません