俺と彼女の心霊体験

彼女は特殊な霊感の持ち主だった・・そしてまた自分も(※自分と彼女の実体験です)

明日間

1時間28分 (52,335文字)

2,513 8,675

あらすじ

初めまして! 明日間と申します\(^-^)/。 僕の彼女は、特殊な霊感の持ち主でして まあそれは色々と不思議な体験をさして貰ってます(|| ゜Д゜)(笑) 怖い思いも沢山しますが、でもそれ以上に

感想・レビュー 8

つい一気読みしてしまいました。

自分に重なる部分が多くあり、大変興味深く読ませていただ来ました。 無理のない更新を待ち望んでいます。

うちと逆ですね

うちは私が陽で火。旦那が陰で水。ステージ違いですが、日々色々とあると思いますがどうかのまれないように。。。

風を撫でたいっす

俺は見えないし聞こえない。 でも裏世界はあるんだろうなって思う。 龍とか男のロマンやん!! 自分にも守護霊がいると思うけど 見えないのはもったいないなーと思った。笑 ずっと守ってくれてるのに『有難う
もっと見る

この作者の作品