ハラハラドキドキ
注意! ネタバレ感想です。 〇〇ちゃんにねだられて遊園地へ行くと約束した主人公。 〇様と何かあったのかな?と思ったらそんなことがあったのですね。 つい、笑いたくなったけど〇供がト〇ウ〇を抱えるには十分な出来事だったでしょうね。 でも、可愛い〇〇ちゃんのために遊園地へ……。 第二の主人公〇〇さん登場。 てか何気に〇エロ……? 二人の導線が〇〇へ繋がっているのが分かって興奮しました。 偶然にもとんでもない事件に〇〇は巻き込まれます。 ハラハラドキドキ、お〇さん頑張って~! 良かった……。 お〇さんがト〇ウ〇を克服できたのは愛の力ですね。 一番悪い奴には天〇が……。 〇〇にも同情しました。 彼のしたことは許せないけど、償ってやり直して欲しい。 謎の〇〇手の正体には驚いたけど納得です。 〇〇さん、何気に〇〇と一緒にいたのか知らないけど、一応、天〇なんですよね? これからも二人を見守ってあげてね。 一番悪い奴が〇〇になってしまい、もやもやは残ったけど、 流石、Takehikoさん、グイグイ読まされました。 めちゃめちゃ面白かったです!
1件・3件
いつも素敵なコメントを賜り、もう感謝でいっぱいです! ここなつみるくさんに面白いなんて言っていただけるなんて! 本当に嬉しくてたまりませんw どうぞ懲りずにまたいらしてください!
1件2件
Takehikoさん こんにちは。 いつもありがとうございます。 私のお笑い短編集を作品リストでご紹介頂き光栄です。 勿体ない誉め言葉ありがとうございます。 嬉しいです。 落ち(詐欺)は私の命ですねw 作品リストのコメントなんて初めて頂きました。 新しいシステムでしょうか。 いいねはできないのですね。 リニューアルに中々慣れません。w 感想が遅くなってしまいました。 相変わらずのネタバレビューでしたが〇で隠せたか心配です……。 Takehikoさん新作をバンバン出されてるんですね。 タイムラインで呟かれませんか?(見過ごしてたら済みません) また、ゆっくり読ませて頂きますね~!
1件

/1ページ

1件