あい

おっと、ペコメのシステム改善のお知らせが出ましたね! 誰のペコメか分かるようになって、一覧表示でも見られるようになるとのことなので、概ね従来通りではないでしょうか。 使い勝手がとか色々あるかも知れませんが、それは慣れの範疇でしょう。 最近は、新システムにも慣れてきた~☆ あと・・・あとはっ、フォローしてる方の作品の更新状況。せめて新作だけでも、タイムラインに通知して欲しい~!!!
17件・16件
ええ、これで概ねストレスフリーかなと思ったら… あー、まだそれが残っていたか…ww
1件1件
更新は本棚に入れさえすれば見られるからまあ良いですけど、新作は自分で訪問してチェックしない限り分からないですからねぇ>< あっ、発売になりましたね~。 早速Kindleから配信されてきて、早速読みましたよ~。 おめでとうございます(≧▽≦)
ペコメ、本当改善されるなら嬉しいです! 後は更新通知ですね!私もそれが望みです!
1件4件
イイ感じに見やすくなってると良いですね。 あと、スムーズに作業完了しますようにw お具合わるそうですね。 登場されてるということは、少しは良いのでしょうか。 早く完治しますように(-人-)
1件
書き書きしてるページの文字数表示も欲しいです(*・ω・)/ でもこの機能はそのうち実装されるという噂も聞きますから、待っていればいいかな。
1件3件
それもありましたねー! わたしは、テキストエディタで書いて、文字数カウントなども行った後に貼付けるだけなので、それほどでもないんですけれどねw でも、人によっては必須の機能ですよね。 要望が多ければ、早期に実装されるのではないでしょうか。 そんな難しい機能じゃないんだし、使わない人にとっても邪魔になる機能ではありませんから。
1件
そうそう、それがないとまるで孤島にいる気分よ💦💦💦
1件4件
ですよね~(;Д;) ファン登録の意味ないし! ツイッターじゃないんだから、重要なのは、つぶやき<作品だと何故に分からぬのか・・・

/1ページ

4件