書き書きしてるページの文字数表示も欲しいです(*・ω・)/ でもこの機能はそのうち実装されるという噂も聞きますから、待っていればいいかな。
1件3件
それもありましたねー! わたしは、テキストエディタで書いて、文字数カウントなども行った後に貼付けるだけなので、それほどでもないんですけれどねw でも、人によっては必須の機能ですよね。 要望が多ければ、早期に実装されるのではないでしょうか。 そんな難しい機能じゃないんだし、使わない人にとっても邪魔になる機能ではありませんから。
1件
おはようございます(^ ^) 私も基本ワードで書き書き→貼り付けなので、執筆中の文字数カウントがなくてもそれほど困らないんですが、全員がそういうわけじゃないですもんね(´-∀-`;) なので早く実装して欲しいかな。公式イベントで文字数制限をかけてもいるわけですし。
1件
それそれ。 やはり、何文字以内とあったら、きっちりプロット立てないまでも、全体の構成で、ここからここまで何文字くらいと頭の中で考えて書くわけですからねー。(結局あふれてピンチになる人が何か言う;) とっ、とにかく直書きの人には必須ですよね! スマホとかで直接書いてらっしゃる人の多さには驚きました。すごい。

0/1000 文字