淫花廓という浮き世めいた美しさ
漆黒さんは無骨な中年のおじさん的印象でしたが梓と関わるうちに無様な人間臭いところとかチラリと見えたりするとこが好きです。梓の頼りなげでいて実は誰よりも強くあろうとする姿に何度も胃が痛くなりましたよ~。独特の空間というか男娼という特殊な場所で繰り広げられるお話ですがそこがまた素敵でした『淫花廓』そのものの場所にも魅入ってしまいます。
1件・1件
らびさん。 この度はコメントありがとうございます!! 漆黒の人間臭いところを好きと言っていただけて嬉しいです。 『淫花廓』という外界から隔絶された空間で暮らす、漆黒たちゆうずい邸の男娼、そしてマツバやアオキなどしずい邸の男娼、色々な物語を、おととなななさん、そして絵師の松本コウさんと綴っていますので、気に入っていただけるものがあればいいなぁと思います。 らびさんの胃を痛くしたお詫びにwww、最後は2人をしあわせにしようと思っていますので、あともう少しお付き合いいただければ嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件