感想・レビュー一覧 13件

辛い思いばかりしてた梓が、幸せになることができて良かったです( *´艸)

梓が自分の命を賭けてまで、理久を守ろうとしたのには、泣けて泣けて…。 漆黒の心配までして。 聡明で、自分の信念を貫き通す強さをもった子ですね。 純真でいじらしくて、可愛らしくて…。 親友の理久も病弱だ
1件1件

大好きな要素が満載でした

夕凪さんのプロフィールで「不憫受け」という表現を知り、あー、それが私の好きな展開の1つだ!と激しくうなずいておりました。 そしてさらには警察というか潜入捜査と極道も大好き! というわけで、夢中で読
3件2件

泣けて泣けて読み進められません…

梓ちゃんが可愛くて健気で、スマホを閉じては開き、閉じては開き… まだ途中です。ゆっくり大切に読みます。
1件1件

あまりにも健気で泣けた~。

ネタバレしてるので返信欄に書きます。
2件2件

良かった❗

二人が 幸せになる。 と 思っていても こんな展開からどうやって?  ハラハラしながら 切なくなりながら 読み進めました。  夕凪さん達は エロだけだ。 と 言うけど 胸がキュゥと なりながら フィク
3件3件

不憫受けの真骨頂…健気で芯に強さをもつ受けが魅力的

ネタバレを含みますので、本文はコメントに添付します↓
1件2件

完結ですね。

続きが読みたくてうずうずしていたのに終わってしまうとまだまだ読みたい… 機会があったらその後の二人読みたいなぁ。 ありがとうございました。
1件9件

完結ありがとうございました!

大好きな夕凪さんの、大好きな淫花廓シリーズ。完結ありがとうございました、すごくすごく切なくて、辛くて、幸せでした( ˘ω˘ )♡♡♡ 夕凪さんの紡いでくれた言葉は、どれも素敵で引き込まれます。漆黒も梓
1件2件

じんわり幸せな気持ち

早く最後まで読みたーいと思ってたのに、終わってしまうとすごくさみしいです… 淫花廓シリーズ、もっともっと読みたくなりました。梓のまっすぐな気持ちが報われて本当によかったです。楼主の物語もいつかは書いて
1件2件

淫花廓という浮き世めいた美しさ

漆黒さんは無骨な中年のおじさん的印象でしたが梓と関わるうちに無様な人間臭いところとかチラリと見えたりするとこが好きです。梓の頼りなげでいて実は誰よりも強くあろうとする姿に何度も胃が痛くなりましたよ~。
1件1件

愛だわ

更新有難うございました!漆黒の熱い愛を受け止めてね♪梓&漆黒の幸せな空気を感じました。梓が愛しくて仕方がない漆黒、可愛すぎる梓~たまらないだろうな♪今後の二人に期待しております。。
1件1件

面白い〜

ありがちな、主人公が精神的に痛めつけられてしまう場面で守られちゃう的なことがなく、徹底的に不憫にさせちゃう夕凪さん好きです。 ついつい感情移入して、切なくなったりします。 本当に面白いです。 個人的に
1件1件
夕凪さん、こんはんは(*´v`) 漆黒の章、連載嬉しいです!! あちらでも読ませてもらっていたのですが、登録をしていないので反応できず(><) 漆黒って名前。すごく素敵です。 何が本当で何が嘘か。
1件3件

/1ページ

13件