るすか

皆様、こんばんわ!るすかです。 ちょっと仕事で、ニュースで謝罪レベルのアクシデント発生です(* >ω<) 週頭から、この対応に追われてますので、ちょっとの間、更新できないかもですm(__)m 楽しみにしていただいてる皆様には、大変申し訳ありませんが、少しお時間を下さいね! 落ち着いたら、また再開致しますm(;∇;)m るすか
24件・3件
るすかさん、大丈夫(゜〇゜;)? お仕事大変でしょうけど、体調崩さないように無理しないでくださいね……! 更新は楽しみにしてますが、お仕事&私生活優先で、ぜひとも落ち着いてからで(>.<)!
1件1件
お気遣いありがとうございます! ほんとに忙しくて、中々ここに来る暇もありませんでした(*T^T) まだまだ、後処理に時間がかかりますが、週末には更新できるように頑張ります( ≧∀≦)ノ kanamiさんは、いよいよ最終章なんですね! 最後はどうなるのか、かなり楽しみです( *´艸) また、遊びに行きますね~♡ るすか
るすかさん、大丈夫ですか?しごともいいけど、体を壊さないでください、ご自愛くださいね。 更新は、落ち着いてからでいいですよ。 私もミーコが毎日点滴で、更新する暇ない。しばらく休載になりそうです。その分、頭の中でラストを考える。

/1ページ

2件