みーは

伝えたい事があり過ぎて纏まりません!!
物語の設定の基礎がしっかりとしていたので、架空と織り交ぜられて作られたお話だとわかっていても、実際に存在した軍人の話ではないのかと思えるほどの内容でした。 全てが架空ではない分、「あ、これって歴史で習った」と思える事件もあったため、グッと引き込まれる魅力を持っていましたね(*⁰▿⁰*) 正直、もっとたくさんの人に見てもらいたいです!! 実は今回初めて歴史系のBLを読んだのですがお恥ずかしい話、今までにないくらいにかじりつきました笑 ネタバレになりますが、プライドが高いツンデレ系大尉とヘンタイ策士な中佐の少年時代の強姦から始まった関係って言う設定からして萌えてました。ですが、一筋縄では行かないシーソーゲーム展開が更に盛り上げてくれました!! 周りにいた同期たちもキャラが最高でしたね笑 北京から帰ってきた辺りの、少しずつお互いの見方や会話内容が柔らかくなりつつある描写が見られたのも読みやすくて、長編でも飽きないポイントでした。(上から目線ですみませんm(__)m) いくら仲良くなろうともケンカが絶えなかった2人が最終的に最初とは比べ物にならないほどの甘々、イチャイチャ具合を読者に見せつけて終わる感じ……大好きです(*´꒳`*) わがままを言えば、お互いチェーンを交換した後の同期や周りの様子や、ミツが南泉の名前を呼ぶ所がが見たかったr((殴 すみません、血迷いました笑 とりあえず、もっと続いて欲しいと思えるほどの素晴らしい作品でした!! 長々と失礼しました。この作品に出会えてよかったです(≧∀≦)
6件・1件
みーはさん初めまして! うぉお( ゚Д゚)、熱のこもったご感想、ありがとうございます! 真剣に読んでくださって本当に嬉しいです💛 ガチな「昭和の陸軍BL」を書いてやろうと思いたち資料を見ながら書いたものです。 完結して何年もたちますが、うれしいことに新たなリクエストなども頂き、こちらへの転載を機に書きおろしの番外編をやってたりする作品です^^ 本編の南泉を上回る陰険策士な南泉が書けないので、番外編はどれも私個人としては本編に及ばないのでありますが、本編と番外編のあまりの落差(笑)に皆さんギャップ萌えするらしいです(*^▽^*) それから南泉に「ヘンタイ策士」の称号を賜り大変うれしく思いま
1件

/1ページ

1件