えむ

とても楽しく読ませていただきました。
出会いのインパクトがすごいです。 泣いちゃうことまではないかもしれないですが、落ち込んでいるときに声をかけてもらったことですごく嬉しくなることありますから、こういう出会いもあり得るよな‥と思いながら読ませていただきました。 途中に散りばめられている細かな伏線が最後にはキチンと回収されていて、野球のことや漫画家さんのこととか今まで知らなかったことまで知ることができて、ただただ感動したとしか言いようがありません。 昶くんはマイノリティーに理解のある社長さんの息子さんだから、環さんとのお付き合いも違和感なく出来たのかな?‥などと後から読み返してわかることがいっぱいあって、何度でも読み返したくなる、そんなお話ですね。 環さんと昶くんの恋は始まったばかり。 これからのお話もまた読ませていただけたら嬉しいです。
2件・1件
えむさま 感想有難うございます。楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。野球にハマっていた頃は野球BLを書いたことはなかったんですが、まさか10年経って当時の経験が役に立つと思いませんでした 笑 なにしろ夢が勝手に作ってくれた話なので、自分でもこのエピソードはこっちの伏線だったのかーと人ごとのように思ったりしています。 続きも書こうと思えばいくらでも書けそうなキャラたちになったので…考えてみますね。 毎日のスターの上に、感想まで、本当にありがとうございました!少しでも日々の息抜きに役立てば幸いです…!
1件

/1ページ

1件